是非読んでいただきたい

season1<はじめに>

はじめに。 私は、業務中の災害(転倒)により「 頚髄C3-C4」を損傷、不全四肢 麻痺の後遺症が残りました 。 知見がなくて困っています、お知恵を拝借願えませんでしょうか。 ご協力願えませんでしょうか。 ご教授願えませんでしょうか。 医師の勧めで労災を申請したところ...

2017年7月29日土曜日

season4-5<審査請求編(休業補償)3>

○○労働局より棄却通知が届く。

平成26年10月8日(水)・・・○○労働局より審査請求決定書が届きました。

H審査官(男性)が公平な審査をしてくださると淡い期待を持ちましたが、今回も「棄却」でした。
審査請求決定書の「結論」だけ掲載します。
決定書123456

決定書を読み、聴取書の内容(私の意見)が全く反映されていないのに驚きました。
聞き取り調査時の言動は何だったのだろう?
数日後、H審査官宛てに電話をし真意を問い質したところ、「私の心証を覆すには至らなかった」と仰いましたが、○○○労働基準監督署でお話しした時は「鑑定書の内容について疑いを持たれていた」にもかかわらず、帰局されるやいなや態度が急変されたのには驚きました。

悔やんでも仕方がないので、次に再審査請求を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿