是非読んでいただきたい

season1<はじめに>

はじめに。 私は、業務中の災害(転倒)により「 頚髄C3-C4」を損傷、不全四肢 麻痺の後遺症が残りました 。 知見がなくて困っています、お知恵を拝借願えませんでしょうか。 ご協力願えませんでしょうか。 ご教授願えませんでしょうか。 医師の勧めで労災を申請したところ...

2017年7月25日火曜日

season2-5<治療編2>

平成24年2月27日 (月) ・・・Sセンター入院中 (受傷日含め10日後)
本日は、髄液検査、レントゲン、CT、MRI(造影含む)撮影を行うと同時に、リハビリもスタートしました。
髄液検査の結果、「総蛋白 45mg/dL」が少し高い値を示していますが、その他は正常値を示しています。

担当医の所見は、圧迫性頚髄症よりも炎症性疾患を疑い神経内科を外来受診することになりました。
その時の診療情報提供書(Sセンター → AI病院)がこれです。

それまでは、ステロイドパルス治療2クール、と同時にリハビリ治療を行うことになりました。
ここに画像を掲載したいのですが、残念なことに個人情報開示においてSセンターの画像を頂戴することができませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿