是非読んでいただきたい

season1<はじめに>

はじめに。 私は、業務中の災害(転倒)により「 頚髄C3-C4」を損傷、不全四肢 麻痺の後遺症が残りました 。 知見がなくて困っています、お知恵を拝借願えませんでしょうか。 ご協力願えませんでしょうか。 ご教授願えませんでしょうか。 医師の勧めで労災を申請したところ...

2017年7月27日木曜日

season3-12<再審査請求編2>

平成25年9月28日(水)、東京都港区までは行けないので「テレビ会議システムによる審理」を選択しました。
自宅から一番近い(と言っても車で約40分)○○労働局で行われました。

一人の持ち時間は決まっており、確か15~20分程度だったと記憶しています。
なにせ、初めての経験なので準備した資料を読み上げるだけで終わってしまい、審査会からダメ出しをくらいました(笑)
説明能力に欠けていました。
要するに、意見書を拝読するだけでは主張が伝わらないので、意見書の重要部分に赤線、あるいは、赤文字で表記し、審査会へ送りなさいという事だと認識しました。

次回、いよいよ再審査請求の判決が下されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿