是非読んでいただきたい

season1<はじめに>

はじめに。 私は、業務中の災害(転倒)により「 頚髄C3-C4」を損傷、不全四肢 麻痺の後遺症が残りました 。 知見がなくて困っています、お知恵を拝借願えませんでしょうか。 ご協力願えませんでしょうか。 ご教授願えませんでしょうか。 医師の勧めで労災を申請したところ...

2017年7月26日水曜日

season3-3<審査請求編1>

○○労働局へ(療養補償給付の)審査請求を行う。

平成24年12月上旬に審査請求を行ったところ、12月18日付けの「審査請求受理」通知が届きました。

後日、担当者のH審査官から調書作成日時の連絡が入りました。
場所については、私の体を気遣って自宅から一番近い○○○労働基準監督署で行われることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿