是非読んでいただきたい

season1<はじめに>

はじめに。 私は、業務中の災害(転倒)により「 頚髄C3-C4」を損傷、不全四肢 麻痺の後遺症が残りました 。 知見がなくて困っています、お知恵を拝借願えませんでしょうか。 ご協力願えませんでしょうか。 ご教授願えませんでしょうか。 医師の勧めで労災を申請したところ...

2017年7月26日水曜日

season2-15<リハビリ編2>

平成25年4月・・・通院リハビリ再々スタート。

Sセンターを退院後は、復職を目指しリハビリに励みました。
悩ましいのが、指先の巧緻運動障害、および、両上肢の疼痛がリハビリを困難にします。
したがって、疼痛をコントロールするため、新たにペインクリニックを受診して様々な治療法(SCS療法)や薬を試みた結果、現在では「リリカ450~600mg」+αに落ち着きました。

両下肢の痙性に変化はありませんが、自分の個性と考えるようにしました。
短距離歩行が可能なので、杖、車椅子と使い分けています。
最後は速足になりましたが、現在までの災害(被災) → 発症 → 治療経過です。

次回より、入院中に行った労災申請、審査請求、再審査請求、行政訴訟へと続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿